埋没法なら安心|評判の良い美容皮膚科で目的の治療を|確実性も安全性も譲れない

評判の良い美容皮膚科で目的の治療を|確実性も安全性も譲れない

埋没法なら安心

眼

メスを使わず針と糸で

今では手術で誰でも二重にすることが可能となっていますが、その治療法の中でもプチ整形として人気となっているのが埋没法です。埋没法はメスを使った治療法とは違い、医療用の針と糸を使って切らずに二重にする治療法であり体への負担が少なく手軽に出来るとして人気があります。埋没法にはいくつものメリットがありますが、その一つが体への負担が少ないためにメスを使った治療法よりも腫れないということです。施術時間もとても短く、早ければ30分ほどで終わるので忙しくて時間が無いという人でも行うことが出来ます。しかし、誰もが埋没法が適しているというだけではなくまぶたが厚いなど人によっては切開法の方が適している場合もあるので、まずはカウンセリングを受けることが大切です。

出来るだけ安静に

埋没法による二重の治療はメスを使った治療法と違って体への負担も少なく手軽に出来るとして人気ですが、出来るだけ腫れないようにするためには注意点もあります。あまり腫れないということで日常生活への影響が少ないことで知られる二重の治療法ではありますが、体を動かして体温を上げるようなことをしてしまうと血流が良くなってしまい腫れやすくなってしまうのです。また、運動だけではなくアルコールの摂取も腫れないようにするためにはしばらくひかえるようにする必要があります。ですが、腫れないようにと無理に患部を冷やすのも逆効果となってしまうので注意が必要です。冷やしすぎると回復速度が遅くなってしまうこともあるので、出来るだけ安静にして軽く冷やす程度にしておくことが大切です。